2018.06.26

本物志向のカジュアルショルダーバッグ

cherie aimer tripの人気アイテムであるZUCC SHOULDER TOTEをモチーフに誕生したバッグ。お客様の声を参考に、コンパクトなサイズ感や使い勝手の部分で改良を重ね、ついにLINE SHOULDER TOTEが発売となりました!!

ショルダーとして、トートとして2WAYでお使い頂けます。ショルダー使用時は両手があくので子連れの日も安心!中身が隠れる様にフラップも付いていますので通勤バッグとしてもお使い頂けます。

また、幅広のショルダー紐が底まで伸びているので、くたっとなりすぎない作りになっており、カジュアルの中にもトラッドな雰囲気をプラスしてくれます。

一番の特徴は、肩が痛くなりにくい幅7cmのショルダー紐に帆布で施されたされたラインデザイン。立体的なラインが他にはない仕上がりです。一気に活発で爽やかなイメージをプラスしてくれるので、カジュアルな装い・スポーツミックスなどの装いにもおすすめです。

生地は、岡山県産の8号帆布を使用しています。程よいカジュアルさと品の良さがあり、国産帆布ならではの色の深みと風合いは、使えば使うほど増していきます。
本物志向の方にも満足頂ける、上質な帆布です。

色味は2種類(ネイビー/モカブラウン)

また、オプションでイニシャル刺繍サービス(540円)も承っております。
刺繍を入れることで自分だけのカスタマイズが可能。特別なバッグに仕上がります!
自分用として・プレゼント用として、是非お試し下さい。

LINE SHOULDER TOTE詳細はこちら


関連記事