2017.11.22

暗くなりがちな冬コーデの差し色に。キャニオンレッド色のバッグが新登場♡

暗い色の洋服を選びがちなこの時期はコート、インナー、タイツ、ブーツ. . . 気づいたら全身ブラックなんて事件も起きがち。
そんな方におすすめ!!今だから持って欲しい「キャニオンレッド」カラーの新作を発売致しました。
今日はBOTTOM TOTE BAGのご紹介をさせて頂きます♡

cherie aimer tripのキャニオンレッドカラーは、派手すぎない落ち着いた色味です。
また、帆布のバッグときくとカジュアルな印象を受けますが、国産帆布の上質な質感が、きれいめのアウターにもしっくり。
ぜひウール素材のコートにお持ち頂きたいです*

また、このバッグは、名前の通りとことん「BOTTOM(底)」にこだわったバッグです。
一見ベーシックでシンプルなトートバッグですが、このBOTTOM TOTEの特徴は「底」と「サイズ感」に隠されています。
“オトナ女子が毎日でも使える様なバッグ” を目指してデザインされ、縫製まで全て国内で作られています。

特徴1)頑丈な底の厚みとたっぷりのマチ
重さのある荷物を入れても沈まないよう、バッグの底は帆布を4枚分重ねて頑丈に仕上げました。また、マチはたっぷりとり底の大きさはほぼ正方形。お弁当などを入れても傾かない底敷きいらずの優秀バッグです。

特徴2)女性が持ちやすい取手の長さ
下にぶら下げて持っても底につかず、肩にかけるときにバッグの口元に肘が引っかからない様、計算尽くされた長さになっています。細かい部分ですが、ノンストレスなのでついつい毎日手にとってしまうバッグになること間違いなしです。

キャニオンレッドの他に、カラーバリエーションは全部で5色
オールキナリ / ブラック / オリーブ / ネイビー / モカベージュ
¥ 7,700(税込)

オプション(540円)でイニシャル刺繍も可能です*
通勤通学はもちろん、習い事やちょっとそこまでのお出かけなど様々なシーンで活躍してくれそうなBOTTOM TOTE BAG!
この冬はキャニオンレッドがおすすめです♡

BOTTOM TOTE 詳細はこちら


関連記事