2017.08.24

浴衣とも相性◎!コロンとしたフォルムの国産キャンバストート

ただいま夏真っ盛り!お祭りや花火大会などのイベントも多く、浴衣を着る機会も多いのではないでしょうか?

cherie aimer tripのチャビートートバッグは、コロンとしたフォルムが特徴の大人気トート。浴衣とも相性抜群でこの時期にとってもオススメです✨

 

 

大きすぎず、小さすぎず、絶妙なサイズ感なのでとっても使いやすい!
一般的な折り畳み傘なども入りますし、何より取っ手を持つと口元が閉まる仕様なので中身の出し入れがとっても楽チンです♫

実際に浴衣に合わせてみました*

白を貴重にしたピンク系の浴衣に(キナリ×モカベージュ)をON !

 

 

cherie aimer tripバッグは、上質な国産帆布を使用しております。

国産ならではの質感や風合いが、浴衣とマッチします。
職人さんの丁寧で確かな手で作られたMADE IN JAPANのバッグ、ぜひお試し下さい。

 

 

ブラックベースの大人っぽい浴衣には(オールキナリ)や(キナリ×ブラック)をON !

 

 

こちらの(キナリ×ブラック)のようにオプションでイニシャル刺繍入れ(540円)も可能です。
刺繍を入れて、プレゼントとしてご使用頂くのもオススメです♡

色味も豊富でなんと12種類!!!

きっとお気にりのカラーが見つかるはず♫

 

そして、もちろん浴衣ではなく普段着でもお使い頂けます!
普段着仕様の写真は、こちらのページにたくさん載っているので是非ご覧ください。

>>「コロンとしたフォルムでカジュアルさと女性らしさを両立できる帆布トートバッグ」(以前のBASE記事)

浴衣にも相性バッチリのチャビートートバッグ、是非お試しください♫

instagram


タグ:
関連記事