2017-12-20

昔ながらのスクールバッグをモチーフにした国産帆布のバッグに新色登場!

上質な厚手の国産帆布でつくる、昔ながらのスクールバッグをモチーフにしたショルダートート「ZUCC SHOULDER TOTE BAG(ズックショルダートートバッグ)」。

キナリ×ブラック、キナリ×コーヒー の2色が新しく登場しました!!

ショルダーとして、トートとして2WAYでお使い頂けます*

ショルダーで使用した時の計算された懐かしい雰囲気、トートとして使用した時の抜け感のある都会的な雰囲気、2つの違いもぜひお楽しみ下さい。

生地は、岡山県産の8号帆布を使用。程よいカジュアルさと品の良さがあり、国産帆布ならではの色の深みと風合いは、使えば使うほど増していきます。
本物志向の方にも満足頂ける、上質な帆布です。

ショルダー使用時は、きっと色々なシーンで「両手が空く良さ」を実感して頂けると思います。

✔️ 子どもと手を繋いで歩く時
✔️ コーヒー片手に移動する時
✔️ 街ブラしながら食べ歩きする時
✔️ 電車の中で吊革を掴む時 etc…

ぜひ、使い勝手の良さを体感して下さい*

ズックショルダートートはオプションで、イニシャル刺繍入れ(540円)も可能です*
また、シーンに応じて、バッグをスカーフやバンダナでアレンジしてみるのもオススメです。

カラーバリエーションは キナリ/ブラック/モカ/ キナリ×ブラック/キナリ×コーヒー の5色。
どんなスタイルにも合わせやすいベーシックなデザイン&カラー!ぜひお試し下さい。

ONLINE STORE


関連記事