2017.09.21

『こなれ感』を叶える国産帆布のショルダーバッグにオールブラック登場!

cherie aimer tripの大人気のCLOUCHY SHOULDER BAG(クラウチーショルダーバッグ)に待望のオールブラックが登場! !

発売から5ヶ月。今までは全てキナリベースのカラーラインナップでしたが、たくさんのご要望にお応えして、遂にブラックのクラウチーショルダーバッグが完成しました。

キナリベースとはまた違った表情を見せてくれます。秋冬の装いにもぴったり。

名前の通り「CLOUCHY(くたっとした)」デザインが特徴のバッグ。
上質な厚みのある国産のキャンバス生地(帆布)に、幅の広い持ち手、前面の横いっぱいのポケット、全体のサイズ感等、細部にこだわったことで、こなれて見える “くたっと感“を演出しています。

ぜひ、このバッグの質感、雰囲気を体感してみてください。

この他、既存のバッグ色味は7種類。ブラック / モカベージュ / ネイビー / オリーブ / オールキナリ / コーヒー / ライトグレー があります。
お気に入りのカラーがきっと見つかるはず。

また、このバッグはオプションで、イニシャル刺繍入れ(540円)も可能です*
ぜひ新感覚のクラウチーショルダーバッグをお試し下さい。

https://cherie-aimer-trip.stores.jp/


関連記事