2017-07-10

コロンとしたフォルムでカジュアルさと女性らしさを両立できる帆布バッグ

cherie aimer tripのおすすめトートバッグ「CHUBBY TOTE BAG(チャビートートバッグ)」大好評発売中!
このバッグの名前の通り「CHUBBY(まるまる太った、丸ぽちゃ)」のコロンとしたフォルムが特徴のバッグです*

カジュアルさと品の良さを兼ね備えた、国産のキャンバス生地(帆布)に、コロンとしたフォルムで女性らしさをプラスしました。

たっぷりとマチをとり、大きすぎず、小さすぎない程よいサイズ感は、ふらっと出かける時に決まって手に取ってしまうほどの使いやすさ。このトートバッグに詰め込んだこだわりを、是非感じてください。

また、コロンとしたフォルムの他に大きな特徴が2つあります。

1)持つと閉まる持ち手

2)頑丈な底の厚み

持ち手を持つと口元が閉まる仕組みで、チャックが無くとも安心!
荷物も出し入れしやすくなっています。お気に入りのポーチやバッグインバッグで中身を可愛く彩ってみて下さい♫

そして、 頑丈な底の厚み。重さのある荷物を入れても沈まないよう、バッグの底は帆布を重ね頑丈に仕上げました。底敷きいらずの優秀バッグです。

チャビートートはオプションで、イニシャル刺繍入れ(540円)も可能です*
また、シーンに応じて、バッグをスカーフやバンダナでアレンジしてみるのもオススメです。

カラーバリエーションも12種類と豊富。
きっとあなたのお気に入りの1つが見つかるはず♫

CHUBBY TOTE BAG
https://cherieaimer.theshop.jp/categories/531388


関連記事