2019.07.05

“きちんと感”と”ラフさ”のバランス上手な縦長バッグ

国産のキャンバス生地(帆布)で作られた、TALL TOTE BAG(トールトートバッグ)が新発売!

見た目は取手がついているだけであえてシンプルに。
帆布のあたたかみのある素材で、きちんと感のでる角のあるフォルムを作ることでカジュアルな印象に”きちんと感”がプラスされ、どんな日でも持ち歩けるバランスの良いバッグに仕上がりました。

シャープなデザインは、ミニバッグやバックパック、紙袋などと二個持ちも様になります。

荷物を入れていないときの形を、荷物を入れた時もなるべくキープできる様、帆布を何重にも重ねた中底が入っています。重たい書類やノートパソコンを入れても安心。

また、内側には2つのサイズ違いのポケットがついているので大きなものから小さなものまで整理して収納ができます。
陶器のイニシャルタグやお手持ちのスカーフ等でアレンジ頂くのもおすすめです。

生地は、岡山県産の8号帆布を使用。程よいカジュアルさと品の良さがあり、国産帆布ならではの色の深みと風合いは、使うほど増していきます。本物志向の方にも満足頂ける、上質な帆布です。

縫製から梱包まで一つ一つ丁寧に手作業で作り上げています。

“きちんと感”と”ラフさ”を両立できることで、コーディネートや持ち方によって印象を自由自在に変えることができるバッグです。
メンズライクなコーデにもおすすめ。

色味は全3色。(オールキナリ / オールモカ / オールライトグレー)
オプション(540円)で陶器のイニシャルタグをプラスして、オンリーワンのバッグにカスタムが可能。
是非お試し下さい。

タグ: ,
関連記事